中日ドラゴンズのJCBクレジットカードの特典、メリット、プレゼント、UCS

クレジットカード

↓中日ドラゴンズのクレジットカードの申し込みはコチラ

ドラゴンズカード

中日ファン必見の特典を紹介します。

特典1 毎年4枚の公式戦チケットがプレゼント

ドラゴンズファンカードの最大の特典と言って良いでしょう。なんと、毎年ナゴヤドームで行なわれる中日ドラゴンズの公式戦チケット4枚(パノラマA席)がプレゼントされます。年会費4500円で4枚のチケットがプレゼントですからこれだけでも嬉しい特典と言えると思います。

特典2 ポイントで選手の直筆サイン入りプレミアムグッズと交換

このカードにはOki Dokiポイントというのがあります。Oki Dokiポイントプログラムにドラゴンズコースを追加してポイントが貯まると、ここでしか手に入らない選手の直筆サイン入りプレミアムグッズと交換ができるサービスがあります。

特典3 ウェスタンリーグの公式戦入場無料

中日ファンであれば2軍の若手選手なども気になる方も多くいると思います。このカードの特典としてナゴヤ球場で実施されるウェスタンリーグ公式戦の入場が無料となります。

特典4 ドラゴンズファン感謝デーへ抽選で招待

毎年シーズンが終了して11月に各球団で実施されるファン感謝デーがあります。このカードに入会していると、そのファン感謝デーへ抽選で招待されます。ファンであれば選手と触れ合えるイベントなだけに参加したい方は多くいるはずです。

特典5 JCBセントラルリーグオフィシャルカードの特典も受けられる!!

JCBではセントラルリーグの各球団のカードを発行しています。その「JCBセントラルリーグオフィシャルカード」の特典を受けることができます。

毎年5月16日から翌年の5月15日までの1年間で12万円以上カードを利用した場合に抽選で公式戦チケットが当たる特典や、球場探検ツアーでオリジナルグッズのプレゼントが貰えたり、選手との記念撮影などスペシャルなイベントに参加できるチャンスも多くあります。

 

↓中日ドラゴンズのクレジットカードの申し込みはコチラ



コメント

タイトルとURLをコピーしました